七賢「純米吟醸 シルキースノータイム」

七賢「純米吟醸 シルキースノータイム」

山梨銘醸(山梨県北杜市)

 

税込価格 1800ml 2,970円(季節商品・今季終了)/720ml 1,485円(季節商品・今季終了)

 

-爽やかな口当たりと軽やかな吟醸香-

七賢に冬の純米吟醸としておすすめの一本です。

 

※シルキースノータイムとは

冬の暖かな部屋で温かな料理とともに、スーッと喉を通り抜ける粉雪のようになめらかな日本酒をコンセプトに各蔵が醸造したものです。

適熟感のあるスーッと喉を通り抜ける粉雪のようななめらかさが特徴です。

 

原料米:夢山水

精米歩合:57%

 

七賢(山梨銘醸)その他入荷はこちら