【受付終了】 日高見「純米吟醸 希望の光 -明けない夜はない- 720ml」

ご予約受付終了いたしました

【3月11日(木)発売!ご予約締切は2月21日(日)まで】

こちらの商品は受注生産のため、完全ご予約制となります。

店頭に並ぶことは一切ございません。

予定数量に達し次第終了のため、お早目のご予約をお願い致します!

 

 

日高見「純米吟醸 希望の光 -明けない夜はない」

平孝酒造(宮城県石巻市)

 

この"希望の光"は震災復興酒として震災から間もない時期に販売され、反響を呼び、瞬く間に完売した、平孝酒造の復興の原動力になった商品です。

本年は東日本大震災から10年を迎える節目。

そしてコロナ禍で苦悩する今、"希望の光"から感じた勇気と希望を再びこのお酒に込め、封印していた"希望の光"が発売することになりました。

 

〖商品情報〗

酢酸エステルを主体とした仄かな吟醸香と原料米にあえて"ひとめぼれ"を使用し、"蔵の華"とは違うソフトな口当たりと膨らみを実現。

香り穏やかで牡蠣や貝類との相性が良いお酒です。

 

原料米:ひとめぼれ

精米歩合:50%

酒度:+2

酸度:1.6

ALC度:15.5%

酵母:宮城酵母

 

 

価格(税込10%)

720ml 1,760円

 

 

【下記の注意書きを必ず読みご予約下さい】

・お支払い方法は"コレクト(代引き)" 又は "店舗受け取り"のみです。

・ご予約締切は"2月21日(日)まで" 又は "予定数量達し次第"とさせて頂きます。

・期間内にご予約を頂いても、蔵の予定数量に達していた場合は、ご予約を断らせて頂く場合がございます。

・当店からの受注メールをもって、ご予約完了とさせて頂きます。(メール送信に数日掛かる場合がございます)

・発送は3月11日(木)着指定にて、入荷次第順次出荷致します。(3月11日にお受け取り出来ない方は、備考欄にて3月11日以降の日付をご入力下さい)

・他商品と一緒のご注文も可能ですが、3月11日(木)着指定の出荷となります。

・店舗受け取りの開始は3月11日(木)となります。

・完全受注生産のため、キャンセルは原則お受けできません。

・転売目的のご予約はご遠慮下さい。当店にて転売目的と判断した場合は、ご予約をお取消しさせて頂くことがございます。

 

 

ご予約はこちらをクリック!

 

 

日高見(平孝酒造)その他商品はこちら