【夏こそロゼ!】ロゼワイン 3種類入荷!

辛口のロゼワイン 3種類入荷致しました!

 

ロゼワインは近年、世界的に人気が高まっており、市場も拡大しています。

ロゼというと春のイメージを持つ方もいらっしゃると思いますが、キリっと冷やして爽やかに飲めるため、フランスでは夏の定番として愛されています。

 

メディオディア ロサド 2020

750ml 1,540円

国/地域:スペイン/ナバラ

葡萄品種:ガルナッチャ、他

紫のニュアンスのある鮮やかなバラ色。花やチェリー、苺の香り。滑らかでソフトな口当たり。バランスがよく、新鮮な味わいです。ナバラはスペインの良質なロゼワイン産地として知られています。

 

コスティエール ド ニーム ロゼ キュヴェ トラディション 2020

750ml 1,870円

国/地域:フランス/コート デュ ローヌ

葡萄品種:グルナッシュ、シラー、サンソー

グルナッシュがまろやかさを、シラーが色の鮮やかさを、そしてサンソーが果実と新鮮さを与え、全体で素晴らしいバランスを造り出しています。薄いバラの花びらの色、赤いフルーツ、イチゴやカシスの風味があります。フレッシュで、程よい酸も感じられます。

 

チェラズオーロ ダブルッツオ スペリオーレ 2020

750ml 1,650円

国/地域:イタリア/アブルッツォ

葡萄品種:モンテプルチャーノ

色は輝きのある赤ワインにも近い濃いチェリーレッド。チェリーやバラの花を思わせるフルーティーでフローラルな強いアロマがあります。口に含むと非常にフレッシュで、とてもバランスのとれた味わいです。心地よいフレーバーがいつまでも続きます。