Bunraku Reborn 「Moon Sherbet」


Bunraku Reborn 「Moon Sherbet」

北西酒造(埼玉県上尾市) 

 

税込価格 720ml 1,760円 (720mlのみ)

 

コンセプトの"檸檬"を意識した丸みのあるラベルと今までの「BunrakuReborn」にはなかったカラーでより軽やかに楽しんで頂けるようにいたしました。
 
桃やリンゴを彷彿とさせる甘やかな香りと、やわらかい飲み口。
檸檬を思わせるキレのある酸に雑味のない透明感のある甘みが重なり、澄やかな味わいに仕上がりました。
爽やかな甘酸っぱさがキレとともにすっと消える軽やかな後味は、まるでシャーベットのよう。
ひんやりと冷やして、真夏の夜に浮かぶ月とともにお楽しみください。
(蔵元コメント)

 

アルコール度数:13度

酸度:1.5

アミノ酸度:0.9

 

 

▼オンラインでもご購入いただけます(※別途送料等がかかります)

¥1,760

  • 在庫あり
  • お届け日数:決済完了後、約1~4日